たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ババアになっても連れションするのかお前ら

するんだな女よ

浮気して別れた元彼氏に会うべく同窓会に行ってきた

みんないや〜若かったな〜俺らめっちゃちゅーしたよな〜とか言ってる中、初キスの数日後初体験を浮気で澄ましたわたしと初キスの数日後勝手に初体験を済まされた元彼氏は元気ですか?あ、おう、、、という死ぬほど気まずい会話をし終わった

いやその話じゃねえんだよな!!?!

女って変わんないのね

こいつらいつまでも手引っ張って連れションするんだと察した5年経ってもやってんだもんもはや習性だよあれは

ババアになったときの同窓会でも間違いなく連れションするわ

そんでもうなんというか寒い全部寒いあと物理的にも寒い息白いもん

まあ大勢の飲み会に馴染めないインキャの話なんですけどもすみませんね

エェ〜タバコ吸うの〜?臭い〜〜パタパタ〜うるせえよ死ねよ就職して上司にも同じことやれよてめえ左遷だよ左遷!!!!!!ブーーース!!!!!!

行くもんじゃねえな同窓会もう二度と行くことはないと思うが浮気して別れた元彼氏という生き物の生存が確認できたのでとりあえず行って悪かったことはないおやすみ