たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

王道と生きていけない

先生ーーー!!!!!!悔しいです!!!!!!!!!!!!

ピンクもヒラヒラもふりふりも似合わないー!!!!悔しいです!!!!!!

女に生まれたのにピンクの口紅もヒラヒラのワンピースも似合わなくて着られない

しかしここ最近までささやかな抵抗を続けていた

似合わねえなと思いつつもコーラルピンクの口紅を塗り少しふりふりしたスカートを履きタイの女装家のような顔で歩いていたがもう無理だこれ、、、、となりベースカラーを調べメイクを変え嫌々オレンジ色の口紅を塗りシンプルな服に変えた

いやんかわいいじゃあん

少なくとも脱女装家である。めでたい。

王道とは生きていけないがまあ仕方ない妥協してオレンジとともに生きようと思うわけである

たまに諦めきれず女装家の顔をして歩いているが見苦しくても許してほしい

王道と共に行きたかった女の小さな抵抗なのである