たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

殺してよいまなら悲劇のヒロインになれる

死にたい死にたい死にたい死にたい今日は1時間だけバイトをして内申書の受け取りに1時間もかけて茨城まで行き帰宅して永遠にオナニーし続けて1日終わった勉強は2ページしか進まなかったわたしは誰のなんの役にも立っていない生きていても意味なんてない彼氏からは返信がこない友達はいないのかもしれない誰もわたしを必要としていない死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい510円の切手で済むのにわたしは2000円もかけてわざわざ寒い思いをして茨城に行かなければならないもう嫌だ死にたい死にたい誰か急に後ろから刺したり首絞めたりして殺してくんねえかないまならまだ悲劇のヒロインになれる