たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

愛とか恋とかよく知らない未だに

愛とか恋とかよくまだ良くわかんなかったけどーーー

未だにわかんないよ教えてよコブクロ

有名どころでもないコブクロの曲を持ち出してまで言いたいことは特にないがまあいい続けます

 

今までの彼氏は50%くらいの確率で愛してると言うタイプの男だったのでへえ愛されてるんだーと表面上思うことはあったが、自分が誰かを愛していると感じたことは一度もない

自分のことを1番好きすぎるあまり他人に渡す愛などないのだと考える

なにしろわたしが自信を持って愛していると言えるのは自分自身と牛タンくらいなのである

もちろん自分か彼氏どちらかしか助からないとなったら間違いなく彼氏を生かすし、さすがに彼氏か牛タンどちらかしか助けられないとなったら(なにそれ?)彼氏を選ぶに違いないのだがもはやそれは自己犠牲という名の自己愛であると思う

どうしてこんなに自分のことが好きなのか

まず自分が元彼氏の新彼女だった場合絶対嫌だなと思うタイプの女だし、逆に元彼女の立場でもこんな女が新彼女だったらとてつもなく嫌だ

まあまあ可愛いし性格も良さそうだしよく笑うがしかし隠しきれていないものの元ビッチだしなんなら元風俗嬢だし全然楽しくないけど笑うしそういう女なのである

そんな自分のどこが好きなの?!とお思いかもしれないがまず見た目で言うとすっぴんとメイク後の差がほとんどない、そしてスキンケアを鬼のようにしているので肌がきれい(30代女性と比較した場合)(保険かけた)

内面ではそう褒められるところはないがどんなに空いていても優先席には絶対に座らないし(一般常識)困ってる年寄りに積極的にお声かけをするような真面目ガールなのである

まあそんな可愛くて素敵なわたしだからやっぱり愛してしまうよね、はーーー自分大好き