たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

彼氏アイドル説

愛とか恋とかは知らないけど好きは知ってるよ

特殊性癖を持っているのでビンタされれば好きだなあと思うし首絞めなんてされた日にはもう大好きである

マジレスすると小さい時の話を聞いた時とかかっこつけ続けてくれる時とか愛おしいなと思うし、まあ自分の小さい時なんてたいそう可愛くてその辺の人間とは比較になんてならないしかわい子ぶってるときのわたしはもうそれはそれはかわいいのでどうしようもないのだが

頭がおかしいくらい今の彼氏のことが好きだ

いつも一方的に愛情を注いでは好かれ、エッ無理ちょっと愛情多すぎ、、、となり別れるパターンが多いけど今回はマジで花束だと思う(頭が悪い)

どーう思うーこれーからーふーたりでやーってーいけると思うーんんどーうかなでーもとりあえずは一緒にいてみーよーうよーだよ知ってる?知ってるよね?たぶんね?

うっわーきしてーもいわないでよねーいっわなーけーれば悲しくはならなーいでーしょー信用ないな僕はぼーくなりにーですよ

もう疲れた歌詞書くの

棒の入れ方だけで音痴っぽいけどそこはまあ気にせず進む

バレないなら浮気しててもいいと言うわたしに彼氏はいつもしないと言う

嘘でも本当でもいいんだけども

なんかもうたまに彼氏じゃなくてアイドルなんじゃないかと思うことすらあるくらいには好きなのだ顔は全然タイプじゃないけど

もはや彼氏が生きているというだけでどんなにラインの返信がこなくてなのにインスタでいいね!とかしててもまあ全然よくはねえよとは思うんですけれども生存確認はできているしいいやと思ってしまう

こんなに単純な脳みそでよかったよ本当に

そういうわけで彼氏は今日も生きている

もうそろそろ2週間会っていないが彼が生きているという事実だけで白米3合はいけそうだなとか馬鹿なこと考えたりもするわけなのよ

エッこれ愛?違う?どっち???教えてGoogle!

あ、ちなみにクリスマスGoogleHomeあげました。