たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

きみは全力で走れるか

彼氏のこともちょっとだけ価値観の違う友達のこともたまに好きか、大事かわからなくなる

行き詰まった時はこの人のために走れるかな、と思う

まだセフレだった頃、彼氏に会いたくて終電のJR上野大江戸線上野御徒町間をめちゃくちゃダッシュした。その時から好きだった。

いまも西日暮里で千代田線に乗り換える時は一本早めに乗るべくエスカレーターを猛スピードで駆け下りる(危険なので相当良くない)(年寄りには優しいのでジジイとババアと妊婦子供がいる時は歩きます)

たぶん元婚約者に何かあったらわたしはいまだって全て放り出して走って行くだろうし、友達が困っていたらその時だって走る

誰かのために走れるということ、大事な人がたくさんいること

ところでこないだ友達との約束に遅れそうになり全力で6分ほど走ったら朝ごはん全部吐いた。ダッシュもほどほどでないとつらい思いをするぞ