たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

愚か者

1番忘れたいことは忘れられないのに馬鹿みたいだ

彼氏に振られるかもしれない杞憂はおさまってなんてくれなくて、彼氏に教えてもらったテキストも書き込んだ後のあるノートも歯ブラシもワックスも全部捨てた。もらったピアスは箱に入れて映画の半券と美術館のチケットと一緒にしまった

だけどそんなの意味ないよ一緒にいた物を捨てて彼氏と出会ってなんかなかったことにしてももう戻れない

捨ててしまったラッキーストライクと吸い始めた加熱式タバコ、それから変えてしまったファッションも聞き始めた音楽もキスの仕方もラインを開いてしまう癖も片方聞こえなくなった耳も全部全部全部捨てられないもう染み付いちゃったよなんでかなあ

だけどこの世で1番大事で世界の誰よりも大好きでまだずっといっしょにいたいからもし今度会っても何にも言わないならお仕事忙しかったんだねお疲れ様って何にもなかったみたいに笑うしだからまだ一緒にいてよ好きだよ