たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

恋人と別れた直後のセックスなぜ虚しいのか問題

結構まじめな人でも恋人と別れた後ワンナイトしちゃったとかあると思うんだけどもそれが元ビッチならなおさらというか当然あるわけである

まあようは今日セックスしてきたけどむなしかったのはなぜかという話

なんかこう、一度別れたわけなのであーあもうこれからの未来に彼氏はいないんだなーという感覚にだいぶ慣れていたようで、そんなにもう泣いたり落ち込んだりはしていなかったため久しぶりに元セフレと会った。

ざっくりと考察するに、まず失恋後のセックス相手は恋愛感情なんてお互いに一ミリも抱けない人が良いと考える

若干でもどちらかに好意があると、愛し愛されていたことを思い出し辛い気持ちになる

恋人とするセックスは愛情確認の一種なのかもしれないが、他のやつとするのはスポーツである。純粋に勝ち負けで考えるなら私情とか挟まない相手の方がいいでしょ実際スポーツでも。

ライバルとする試合よりも知らんけど勝ちたい相手とする試合の方がすっきり終われる気がするんですよ(前から薄々気づいていたけど猛烈に例え話が下手)

あとかわいいとかそういう類の褒め言葉を言わない人が良い

これは完全に個人の主観だけれどもかわいいとか言われると彼氏にも言われてたなとか余計なことを思い出し死にたくなるのである

なので失恋後はただセックスがしたいだけの長めの付き合いの男友達かつ、かわいいとか口が裂けても言わないタイプ人間と3回ぐらいバンバンセックスして終わったらタバコくらい一緒に吸ってしょうもない話をして寝るのがいいかなと思う

 

唐突に終わるが以上で本日、ちょっといいなと前から思っていた男とツタヤで映画を選び自宅で鑑賞し、かわいいとむちゃくちゃ褒められたセックス後、盛大すぎるむなしいため息をつき何してんだろと心の声まで漏らしてその場を凍りつかせてしまったわたしの反省を終わります

あ、あとなぜか眉間にいい具合にしわ寄せて唇噛んでると男はかわいいと言いたがるのでオススメです(違う)

 ちなみにこの前2つと合わせた3記事、下書きとかじゃなく1時間で全部書いているのだが恐ろしく情緒不安定すぎて自分でも引く