たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ロングヘアになりたいの

ロングヘアになりたい

もう6年近く続いている恋愛ループ

ボブで付き合って伸ばしなよと言われ鎖骨くらいまできたところで別れる。ショートボブまで切ってボブになったところでまた付き合って鎖骨でまた別れる

だから物心ついてからロングになれたことがない(ちなみに物心ついたのは中学生)(遅い)

だから親しい友人に5万回ぐらい言っているけどわたしは絶対ロングヘアになれた人と結婚する

さらさらの髪の毛を栗色に染めて、すっごい幸せな顔で結婚するんだって言う。しあわせになる。

昨日は大好きな友達と明太もつ鍋を食べて今日はずっと会いたかった男の人とご飯に行く。正社員で仕事ある、お金も困るほどなくはない、家もある、ガスも電気も水道も止まってない素晴らしい。男なし仕事なし所持金30円家なしもちろん水道電気ガスもなしだった時から比べたら全然マシになったー!やったー!

これから死ぬほどしあわせになってやるからな!だから!ロングヘアをなびかせるまであと3年!待っててしあわせ!