たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

恋くれ

わたしは人が好きだ、女の子も男の人も

たまに特別に誰かを好きになって、誰かから特別に好きになってもらえてキスとかセックスとかする

特別な好きが格別に嫌いになったりして毎日おはようって言う人が急にいなくなる

ちょっと落ち込んで、だけどまた特別に好きな人ができて、という流れをもうずっと繰り返している

人生そんなもんでしょって感じなのかもしれないけど疲れた

ひとつ前の彼氏は別れるのと聞くわたしにお前それしかないわけ?とのたまったが仕方ないじゃないかァ

わたしの人生は恋一色なのである

はーーーーもう恋くださいどうしようもないぐらい嬉しくて悲しくて楽しくて泣きたい恋ください