たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

恋愛ってうつくしくない

別れるとき、しあわせになってねとか言うクソみたいな人間多いけどまじで自己満足の塊みたいなやつだなと思ってる

そもそもおわりぎわに幸せになってねなんて言う綺麗な別れ方って美徳でもなんでもないからな勘違いすんなよ

すきだから幸せになってほしい???!!?バーーーーカ!!!!!

すきなら自分以外の人となんて幸せになってほしくないだろうが

もっと言えばわたし以外の人と付き合ってみて不幸になって尻尾を巻いてやっぱりお前が良かったよう、、、とこっちに戻ってきたらいいと思ってるよ

結局どんな恋愛も自己満足なのだから苦情は受け付けないし、最後までずっと好きでいたなら絶対そんな美しいことは言いたくない

そもそも恋愛なんて美しくもなんともない、なんならこの世で1番醜い感情を抱いてしまうものだと思う

だから元恋人が幸せになるのをまっすぐに祝福できないことなんて当然だし、少しでも失敗すればいいと思うことに後ろめたさを感じる必要なんてどこにもない

だって大好きだったしこれからも好きかもしれない、謙遜とか遠慮とかそういうものを美徳とする日本では正しいのかもしれないけれどわたしは別れ際の幸せになってねに永遠に反対である