たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

職業 愛され人

仕事が生きがいで仕事をしていられれば幸せ、みたいな人はすごいと思うけどわたしはそうはなれない。

好きな人がいたら幸せで、その人に愛されていればもっと幸せだ
だけど仕事をバリバリする努力も愛される努力も同等に評価されて良いのではないだろうか
え、だめ?うるせえな

何が違うんだよぉーーー教えてくれヨゥーー

誰かから愛され続けるという事ほど難しいものにわたしは出会ったことがない

ダサいバッグを不機嫌なお客さんに売りつける方がよっぽど楽だったと思う

もう無理愛されることを仕事にしたい、職業愛され人。(そして愛されんちゅと呼ばせたい)(あれそれもしや愛されてないな?)

どうにかしてよドラえモォン

仕事もうまくいって愛されようなんて多くは望まないのでただただ愛されたいです〜〜〜〜神さま仏さまお母様〜〜〜〜いやまあお母様は愛してくださっているのだが。

しかしながらいまのところ愛され人の仕事は順調である

途切れることのない彼氏、しっかり愛ししっかり別れている。それ愛してるだけじゃないですかァーーーー!!!!間違えちゃった。愛し人やんけ!!!

あ、あいんちゅ、、、?

まあなんでもいいから愛されつづけていきたいし誰かを好きになり続けていたい

あっでもなんかやっぱ愛され人も愛し人もダサいので嫌です、、、