たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

つまんない女になりたい

自慢ではないがわたしはつまる女である

つまんないと言われたことはほとんどない。ちなみに予想よりデブだわと予想より出っ歯だねは言われた。ブチ殺したいと思った。

つまんなくない、というのはいい意味なのかもしれないが言われ続けている本人としてはたまったもんじゃねえよと思うわけである

ティンダーで会った男たちや友人に、誰かに面白いやつの話を聞かれたらたまにお前のこと話すよと言われるがおい待てと言いたいよね

確かにわたしはつまんなくなくはない、普通ではないとは思う

しかし他人からすると面白半分で冗談みたいな人生を傍観しているわけで、そりゃあ楽しいだろうがこっちは必死でつまんない女になりたくて泣きながら日々生きているのである

なぜならつまんなくない人間であるということはまあ普通には生きていないということで、それはある程度社会に適当しづらいということなので大変生きづらいのだ。いままでわたしがいかに生きづらい選択をしてしまいゴミのような人生を送ってきたか3時間コースのVRでいいから体験してくれと思うよ切に

あーあつまんない女になりたかった。それが無理なら死ぬほどつまんなくない女になりたい

しかし諦めきれん、いまからなれるだろうかつまんない女。誰か教えてくれよハゥトゥービーアつまんない女

でももうこうしてお前はつまんなくないよ〜と甘やかされているので、急にえ、お前つまんないよとか言われたら泣いちゃう。優しくして。