たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

冴えない足にあざが増える傷も増える

めちゃくちゃ傷ついて生きている

というかタチが悪いのは傷ついてそのままほっぽいていることである

傷など生きていれば誰でもつくだろうが今日を生きるのに精一杯すぎて傷をフォローしている暇がない、ちなみに物理的にも

(なのでなぜかいつも足があざだらけで生きている)

で、何が言いたいかというと元彼氏にインスタのフォロー外されてラインブロックされたのめちゃくちゃ傷ついています〜〜〜〜!!!!!!!

は?????お前メンヘラやないし俺元カノのことブロックしたりせんって言ったよね????????なんで??????えっ????わたしもしかして元カノじゃなくて元セフレ??????オッオッオッ??????

ああかなしい、、、、、、、かなしいです、、、、しかも誕生日の翌日な。もっとずらせやクズ!!!!はたちになったばかりのめでたい女に悲しい思いをさせやがってブスー!!!!!

とまあ思いつく限りの悪口を言ったもののやっぱかなしいよね、まあ普通にイライラしたから見たくなかっただけだろうがラインまでブロックするとは何事だよバカ!はあなんか目の前の広告の山崎賢人すら煽ってる顔してる気がしてきて腹立つ。たしかに切り替えは早かったと思うし元彼氏が見ているであろうインスタグラムにシマの写真はあげた、だけどそんなの元婚約者の見ているインスタグラムで元彼氏の写真だってあげていたし、それだって見ていたんだからお前だって同じことになるのは当然だろうと思うのだ

はーーー別れてなお無駄にわたしを傷つけている元彼氏、まじで許せない

こんなに若くて可愛くて賢いわたしを逃した事をいずれ後悔してほしい。というか信頼していた上司に紹介された大して可愛くないし賢くもない女と結婚してそれなりに愛していたものの実は上司の不倫相手で子供も托卵されていてそれを全てバラされたショックで突発性難聴になり仕事ごと嫌いになって人生どないしよ、、、ってここ10年間の間になって欲しい。まあでも人を呪わば穴2つと言うのでせめて相当愛している奥さんに実は影で不倫されますように。もしくはもっと太ってハゲて場末のキャバ嬢を口説くもののキモハゲうどんジジイと陰口を叩かれますように。

こんなことわたしが世界の片隅で祈っていてもどうせあの人はなんだかんだ仮に結婚などしなくても幸せだろうし毎日うまいものでも食ってのうのうと生きていくんだろうなーーーーはーーーーー

悲しいしくやしいけどもうこれでこの傷のフォローは終わりにする塩塗り込んだ感は尋常じゃないがまあ仕方ないよもう諦める

こうして足のあざも傷も消えずに中途半端なまま残っていくのだ。馬鹿か?