たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ピノ星とハートだったからいい事ある絶対

わたしは意外と女が好きだ

お前の人生男ばっかで女に嫌われてそうだよなあと思って皆様見ているだろうがその通りだよ💢💢💢💢💢💢

でも、だからこそ女が好きだ

この世の全人類が予知していたと思うけれども昨日シマと別れた。なぜなら彼はかわいそうなわたしがすきだったから

まあそれはいいとしてクソセンチメンタルだったわたしは元彼氏(元々になったのだが)のことを思い出しちょっと泣いて、それから立ち直るべくわたしが元彼氏と別れた同時期に別れてしまった、高校時代部活の先輩だったユウ先輩をわざわざ呼び出し手羽先を食べまくりすこしお酒を飲んで(弱いから飲めない)(かわいい)未練タラタラトークをした

いまだ元彼氏にブンブン振り回されているユウ先輩といまだ未練しかないわたしはめっちゃわかると互いに言い合い続け、1時間半後にめちゃくちゃ自立してる彼氏いなくても余裕ウーマンなリン先輩が来るまでまだ新しい傷を死ぬほど舐めあった

しかしリン先輩の訪れと共に自立ウーマンのたくましさに触れ、我々は傷など舐めあっている場合ではないと真剣に悩み、なんとなく方向性を決めて自立ウーマンになるべくガッツリ生きていくことを決めたのである

そして真剣な話は終焉を迎え、ただただ男性器の話をし朝4時に解散したのだった

なんか日記みたいになったけど?ブログって日記だしいいよね????

まあなんでもいいけどわたしは女がすきなのだ

今から飲みましょうと言ったらなんで?!と言いながらも付き合ってくれたユウ先輩、なぜか失恋の話を聞き泣き出すリン先輩、はるか彼方京都からそれこそなぜか恋愛の話をするためだけに電話をかけてくるサキコ、そして人生ヤバイです!と言うといつも加藤のそういうところ好きだよと言ってくれるスミレ先輩、別れたと言うと良くやった。任務完了だ。と謎の上司感を出してくるヘキサゴン、そして殺されなかったかと大きすぎる心配をするエリカ

そういう友達や先輩全員がすきだ

いいだろ女、わたしには数少ない友人がいる

かわいそうだとも好きだとも思わない言わないでいてくれる人がいる

そういうわけで昨日たべたピノ2箱に星とハート入ってたからなんかいいことある絶対。たぶんリン先輩は今日もアルコールを摂取し幸せだしユウ先輩は(ざっくりと)人生うまくいくと思う

だってピノ2つも当たったんだもん当たり前じゃん〜〜〜〜君に〜〜さーちーあーれ〜〜

ちなみに星型は4.8%でハート型は3.2%らしい。頭が悪すぎるので2箱買ったとき両方に星かハートが入っている確率は求められないがしかしまあラッキーだぜやっぱわたしの大好きな人々にさちあるーー〜〜イェーーイ