たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

毎日Tinder日記

毎日セックスすぎて風邪ひいた

人生辛いがしかしめげずにセックスの予約を取り続けるのであるなぜならわたしは所詮クソビッチ、セックスしないと価値がない

これは本当にまじなのだが(頭が悪い)毎日セックスしてる。毎日Tinder日記つけられるくらい毎日セックスしている

昨日1件今日2件、おつかれ!!

どうでもいいけど昨日1件今日2件の語感の良さすごいな、声に出して読みたい日本語だよ

去年の夏前同じ様にビッチをしたところ、1ヶ月で彼氏ができてしまうという大失態を犯したので今回は慎重に間違っても彼女にしてくれなそうな男を選んではいるがなにしろ詰めが甘いのでどうなることかわからないがしばらくビッチを続けたい所存である

いやーーーしかし体調が悪い、あまりに体調が悪すぎて実家に帰ったのだが猫が心配すぎて一泊して帰ってきてしまった。え、お前猫飼ってんの?と思った皆様へ私は猫を飼っている。あいつらを死なせないため今日も生き延びていると言っても過言ではない

(生活破綻者に飼われる猫がかわいそうだという意見も取り入れたいがわたしはボディーソープで頭を洗ってまで彼らに十分なキャットフードを与えているので許して欲しい)

熱に侵されているのでもう話の焦点ズレまくれの文章だが何が言いたいかというとまあビッチ楽しいよお前らもレッツティンダーだぜ

そしてわたしは去年の記録1ヶ月で70人セックスを超えられるのだろうか、乞うご期待である

あ、1ヶ月はみな平等に30日なので自分の時間感覚は疑わなくていいよ

さてそろそろ優秀なカロナールが効いてきたのでセックスに向かうべく病に侵された体を奮い立たせシャワーを浴びたい

よーしビッチ今日も生きるぞー!セックスセックス

ちなみにカマトトぶったりしない、正面対決だ!!!!!!!!!、!(誰と)

f:id:idwn:20180317104317j:image

いやおれはキチガイかよ、、、、、