たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

マユコ日記(終)

お前最近暇そうだな?と思っていたそこのお前らおつかれすごい洞察力だな!!!!!!!!!!そうだよやめたよ僕が友達だよ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!

逃げた方が良い、とかとうさんが必死に伝えてくれたおかげでマユコの元から逃げられた

ちなみにやめたの最近ね。いや勤務1ヶ月〜〜〜〜わろ担々麺〜〜

衛生士を雇うと言い出して3日、マユコはお母様に受付の全てを教え始めわたしは職場にいるにも関わらず完全に無職であった(哲学的)

え、これは辞めさせられる流れじゃん…と察し昼休みかとうさんに大泣きしながら電話して慰められサキコには運悪すぎと励まされ、マユコが学会(笑)で早く帰るその日、わたしは完全に辞めようと決意した

そして運命の時は来た!マユコは学会へ向かう、医院にはキヨピーとお母様しかいない、さあ今だ!行くのだ勇者!とまあそんなテンションでは行けず最初から号泣し、もう無理ですううわたし無理ですうううああああん先生はおかしい!!!です!!!!!だから無理です!!!!だけどおおおおお2人には優しくしていただいたのでええああああああ最後にお2人にだけは言って辞めますうううと叫び、あからさまにブチ切れるお母様とあっけにとられ点のような顔をしているキヨピーを置いて帰ってきた。退職である。おつかれ。

社会人として礼儀はなっていないと思うが、こちらとしてもコソコソ家の事情を嗅ぎ回られむちゃくちゃ理不尽な事を言われたためまあもう良いやと思ったすまんなマユコ反省しろよブス!!!!!

え、じゃあ無職なの?とお思いの皆様へお知らせであるわたしは実を言うとそこまで無計画な馬鹿ではない

本日、最終試験を受けていた看護学校(クソ評判悪いブラック学校)から合格通知が届いたので晴れて声高に退職を発表できたのである

やるぞ俺はやるぞそういうわけで春から看護学生です、結構真面目に命に関わりたい為

ではブラック職場編から急にブラック看護学校編にすり替わるが応援してね!!!!!よろしく!!!!!!