たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

お別れセックス

今日お別れセックスをする

わたしはまあセックスが好きか嫌いかで言われれば好きだが割とセックスできれば誰でもいいわけではない

セフレ1人1人に愛情もあるしなんならたぶんちょっと好きだと思う

だからもう会えなくなればさみしいしクソ重だる女なので少し悲しくなって涙ぐんじゃったりもするのである

そういうわけで今日お別れセックスする

新卒、配属が決まって大阪に行くその人と何本か映画を見て、何回忘れちゃうくらいにはセックスしてナポリタンを食べた

最悪にチャラいと思っていたら意外と元彼女が撮った写真をいつまでもプロフィール写真にしているような人だった

加藤はかわいいよ〜って言ってくれるところとか笑った顔とかよかったしついでにセックスもめちゃくちゃ良かった

ナポリタン以外も作れると言い張るところとかちょっとすきだった

だけどわたしはセックスの女だから今日もいつも通りナポリタン食べてセックスしてお別れなんて惜しまないみたいにまた次があるみたいにじゃあまた!って言う 

これまでとっても楽しかったです大阪でもセフレとか作って楽しんでくださいねお仕事頑張ってくださいって全部割り切れてるみたいに言えるだろうか

しかしまあ泣いても笑っても彼とセックスするのは恐らく一生のうちで最後な気がするので万全の状態で臨むべく真面目な顔とかしてパイパン剃ったりするのである。いよいよ恐ろしい業を負ってしまった気がするぞ

しかもこういう女ほど帰省時の宿にされる宿命なのだよワトソン君