たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ファインダー越し野郎を踏み台にしてお金稼ぎたい

おい!人生の目標ができたぞ!!!

突然ですがわたしはおこげとマチオという名前の猫を飼っている

ファインダー越しの世界とかほざいてるサブカルボーイを捕まえてうまいこと同棲とかして、自主的にわたしと猫の写真を撮らせツイッターなどでまなちゃんとおこげちゃん、まなちゃんとマチオくんシリーズを展開させバズらせてどうにかして金を稼ぎたいです

え、なんの話……?

思いついた時人生の目標それかよ…と自分でも自分に失望したがもうやりたくなっちゃったからしょうがないよね!!!!とりあえず一眼レフの画質に耐えられるようスキンケアするね!!!!!

本当に何の話なの……?

いやまあとにかく他人の力で金を稼ぎたい

スキンケアと猫のお世話だけしていればお金バンバン入ってくるシステム作ってよお願い…

いや、バンバンとまでいかなくていい1ヶ月10万円くらいでいい!あとは頑張るから!お願い!もう誰にお願いしてんだか自分でもわかんなくなってきたわ。

しかもよく考えたらファインダー越しとかほざいてるサブカル、この世で結構嫌いな部類の人間だった〜〜〜〜しんどーーい

とりあえず今日は合コンなのでファインダー越し野郎がいたら人生の目標を達成すべくカマトトぶって擦り寄ってみようと思う

そして猫は今もザリザリわたしのことを舐めている。魚くせえ。めちゃくちゃかわいいなおい(マチオくん)

f:id:idwn:20180324112957j:image