たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

元彼氏へ

大好きだった元彼氏へてめえは元気ですか相変わらず女の子引っ掛けては持ち帰ってちょっと優しくして好きになられちゃったりしてますかインスタのフォローを外してラインをブロックしたようだがたまにわたしのインスタとか見てへんという顔をして覗き見したりしてますかストーリーが気になっちゃったりしてますか

わたしは元気ですとっても元気ですあの時みたいに毎日違う人とセックスして楽しいようなむなしいような気持ちになっていますたまに噛み癖のある人と出会っては痛くてくるしくて涙ぐんたりしてます

こないだの土曜日はじめてクラブに行きましたよくわかんないけどこの空間にかずくんがいたのかもしれないって悲しくなりました

昨日は初めてバイクに乗りました1番はじめに乗るのはかずくんの後ろがよかったなあと思ってまたちょっと悲しくなりました

今も好きだなあと思うけどやっぱりもう復縁したいとは思わなくてもうかずくんのために泣けなくてそれもまた悲しかったりするけどまた誰かを好きになったり嫌いになったりしながらまあなんとか元気でやってます

生きていて欲しいとも死んでほしいとも思いませんがどうかお元気で。弱くてずるくて優しくて大事にしてくれたくずなかずくんのことがすきでしたずっとそのままでいてよ