たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ビッチの心得

いろいろあるよ

所詮ゴミクズみたいな女だということを念頭において生きる

深夜や早朝に電話がきても対応する

セックスの時は目の前で腰振ってる人のことだけ考える

胸のキスマークには気づかないふりをする

次の人がいるときはシャワーを浴びる
前の人の跡は残さないようにする

セフレに彼女ができたらさみしいしちょっと悲しいけどおめでとうございますー!幸せになってください!って言う

別れたって連絡がきたら大丈夫ですよ!こんな都合いい女がいるじゃないですかー元気出してください!って返す

嫉妬や独占欲ものらりくらりとかわして上手くやる

ビッチの心得

誰が得をするとか誰が喜ぶとかそういうことじゃなくただのゴミなので極力他人を不快にさせないように生きている

そしてもしもそんな事で誰かが少し得をしてちょっとでも喜んでくれるなら自分のことを好きでいてもいいような許されたような気持ちでいる

そういうわけでこんな女が今日もこのトウキョウシティーで息をしていることを許して

(そんでトウキョウシティーって何?)

おやすみお前ら眠すぎて何書いてるかわかんねえな