たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

死ねよ

何もわかってない

今の顔ブスだったなで数日間落ち込むことも、お腹の肉付きいいよねで食べた物ぜーーーーーーーーーんぶ吐いてしまうことも何にもわかってないよね

大っ嫌い

なんで何言っても傷つかないと思ってんの?

直で家来てじゃねえよなんでお前のために無駄な出費をしなければいけないのか 

彼女よりもまなちゃんに会いたいとか別れたら付き合ってとかいらない

誰かの代替品で嬉しいと思った?

お前らに言ってんだお前らに

何言っても何をやっても大丈夫ですよ〜って言うと思ってんの?頭大丈夫?ずーーーーーっと何しても大丈夫ですよ〜って言ってもらえると思っているのかキチガイか?都合のいい女に自分の全てを受け入れてもらおうなんて自己中も甚だしいよ死ねよ