たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月11日(水) -3.25のコンタクトの日

学校から帰宅し、23時8分から26分間ヘキサゴンと取るに足りない話をするため電話して終電で祐天寺のユウマさんの家に行く

あまりに眠かったのでパジャマみたいな格好で行く

電車でこそこそキスしようとしたのが楽しくて笑ってしまった

冷凍いちご食べてセックスして寝る

まなちゃん現状かわいそうだからいつもより増して上の下くらい可愛いよと言われ馬鹿なので舞い上がる(ちなみに自己評価は中の上)(過大評価)

10時58分に目覚めてだらだらしてまたセックスする

ちなみにユウマさんは死ぬほど手マンがうまいのでAV女優かと思うほど潮を吹きがち

コンタクトの洗浄液を買い忘れたので、元彼女が置いていったという-3.25のコンタクトレンズをありがたく頂戴してきた。よく見える。

お仕事に行く彼と一緒に家を出てカレーうどんを食べた

看板が最強のカレーうどんとかほざいていたのでもしやまずいのでは?と思ったら普通に美味しかった

奥底に魚介っぽい味がした(やはり下手)

家に帰って猫に餌をやる

猫を眺めていて察したのだがあと10日足らずで引っ越しなのに何もしていない、非常にまずい。

しかし16日にヘキサゴンが荷造りを手伝ってくれるというのでお言葉に甘え今週は怠けておこうと思う

さて、学校だ今日は基礎看護方法論、基礎科学、病理学

科学とか本当に嫌いだ

行ってきます