たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

読めよブス浮気者たちへ

この世の人間誰も信じらんねえな!!!!!!!!あいつもそいつもこいつも全員彼女持ち彼女持ち彼女持ちお疲れ!!!!!!!!話はつまんねえわ浮気はするわもう最悪だなおい死んでしまえよ

生理中なんですけどーと言ったらご飯だけ行こう、来週セックスしようと言ってきた新規、会ってからうわこいつ絶対彼女いそうと思ったら案の定いやがった

彼だけでなく誰かと付き合っているのに他の人とセックスする心理が本当に心の底からわけわかめなんだけどなんで??500000歩譲って元々いたセフレに会いたいはギリわかる人間として根本の欲求を共有していたわけだし。だがしかし新規導入する意味がわからない彼女とセックスしたらいいのでは????違う???彼女以外としたいなら風俗に行けよ風俗に。人をタダデリだと思うな死ね

そしてさらに言えばわたしが食べた骨つき親鶏代おそらく3000円くらい、彼女においしいお高めのお酒を一杯奢れるくらいのお値段ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

とか考えたらマジ馬鹿だなと思うよねもう本当に訳がわからない

なーにがうまくいってないんだよね…だよバーーーーーカ!!!!!!!なんならわたしと過ごした2時間弱で彼女とのうまくいっていなさに対する解決策練れよ2時間も使うのが惜しい女なら別れろよなんなの?????

そして1人の人がずっと自分のことを好きだと言っている事や好きな人と一緒にいられる尊さをわかれよ大人だろ

他の誰かとのセックスなんて我慢しろよデザートみたいなもんでしょなくても生きていけるでしょ

そして二次災害としてこういう人々がいるせいで他人をマジで信じられなくなんの、わかる?浮気している人たち聞こえるかーーーい!!!!!わかる???お前らのせいで彼氏ができてもうわーこいつ浮気してんだろうなーーーと思ってんの!!!わかる????わかったらとっとと死ねよ