たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

最近の小話

好きな人と旅行に行きたい。ごみごみしたアパートの窓とか見たい奇妙な色のアイス食べて離陸するときは手繋ぎたい

 

変わらんなと言われた一瞬で色んなことを思い出してしまった。ああわたしは本当にこの人の欠点も優しさも全部全部本当に好きだったんだと思った

 

冷房が効きすぎた部屋から安心するくらい暑い外に出るあのうっとおしい季節に行きたいはやく

 

これから色んな可能性があるのに1人に決めるなんてできるんだろうか。人間みんなすごすぎるだろ、「この人は自分の人生で出会う中で一番ずっと一緒にいたい人」だと30年弱の人生で決められる気がしない。とか子供みたいな屁理屈なんて飛んでいってしまうような人に今すぐ出会いたい