たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月22日(日) 久しぶりはしごセックスの日

朝5時52分起床。

リン先輩と別れた後さみしすぎてハヤカワさんに連絡したことをすっかり忘れていたが早朝電話がきて起きる

飲んでたんだけど今からまなんち行ってもいい?と言われたのでさっそく男連れこもうと思い来てもらう

ごろごろしているとハヤカワさんが唐突に春は靴ずれとか言い出したのでわけのわからない哲学的な気持ちになってしまった

どうしてもシャワーを浴びたくなってきたというので家でセックスするのは諦めラブホテルに行く。セックス後だらだらしてめちゃくちゃ美味しいラーメンを食べて別れる

ファイト餃子も彼が教えてくれたのだが今回のラーメンもあまりに美味しかったので彼氏の舌はわたしの舌と連動しているのではないかなどと馬鹿なことを考えた

13時に荷ほどきに来てくれたヘキサゴンと待ち合わせて家に戻る

何もしたくない疲れたと言いつつふざけ半分で某遊園地の被り物を被りながら服をしまっていると働け無能丸ブス美!と吐き捨てられたのでむちゃくちゃ面白くてしばらく爆笑する

わたしを弄んだ彼女持ちに呼ばれて行った飲み会で出会った男と18時から渋谷でセックスの約束があったので3時間ほど頑張り、片付けとセックスの準備をする

ゴミ屋敷に現金を忘れたため10分遅刻。

セックスしてなぜか彼の同僚の送別会で渡すという贈り物を選び、回転寿司を50000年ぶりに食べていると中学の友人マキから死にそうだと電話がきたのでとっととお寿司を食べて千葉に帰る。特に楽しくもなかったので飲み会の彼にはお礼を言いブロックした。

千葉行き電車の途中でお仕事がむちゃくちゃ忙しいセフレから久しぶりに連絡がきたものの友達が死にそうなので千葉に帰ります!(引っ越し直後に1日3回のセックスはきついです)と言い断る。会いたかったが残念

22時半過ぎに千葉に着きカラオケに行った。

どうにか元気づけて23時50分帰りの電車に乗る

この世の果てほど疲れていたが猫を新居に連れて行かないと月曜に二進も三進もいかなくなってしまうので気力を振り絞り猫2体捕獲して1時26分、やっと帰宅する

死んだように眠り一度9時に起きたが二度寝し11時に起床

今日は教育論と心理学。

やっと部屋が片付き人が生きられる空間になった。安心。

f:id:idwn:20180423162348j:image