たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

5月3日(木) スケボーガタガタ萌え萌えキュンの日

ふわふわしたまま19時すぎ千葉に着く。

スケートボードとお金を受け取り都内に戻る

少し買い物をして新規。あ〜好きな顔〜〜と思いながら笑笑でご飯を食べ0時半すぎうちに行く

セックスして好きなもの合致ゲームをして3時半頃就寝。この人の手の感触好きだなと思う

15時26分に起床。スケボーをしたいという意見と中本とメイド喫茶に行きたいを取り入れ2つ先のバス停までガタガタスケボーをし電車に乗って中本に行く。久しぶりに食べたけど記憶より辛くなかった。そのあとメイド喫茶。萌え萌えキュンだったが人生最強にコミュ障を発揮し死亡。19時すぎに別れ、ネイル終わりのサキコと一瞬会う。イートインのコンビニで梅おにぎりとグラタンを食べていると大阪に異動になったらセフレから急にすきとラインがきて童貞なので心底ビビる

電話がきたが相当酔っていたのでお気をつけてと言い切った

なんで大阪に行っちゃったんだろと思い悲しくなったけど元気を出してバイトに行く

これはお酒これはお酒と言い聞かせて烏龍茶を飲んでウェーイとしていたら楽しくなって無事5時まで乗り切る

これから寝て夕方近くにサキコと公園に行く

おやすみ