たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ゴールデンウィークのこと

5月4日、バイトから帰宅し13時頃まで寝る

サキコも同じころ起床したので公園は諦め16時半に待ち合わせして串カツを食べてカラオケに行く

家みたいなカラオケルームだったので男の部屋ごっこして少し遊んだ

20時少し前に分かれてコヤマさんとわたしの最寄駅で待ち合わせする

少し時間があったので、全て真夜中の恋人たちを読んで待つ

駅でそばを食べて2人で家に帰りソラニンを見ながら課題のレポートを書く。

12時を回ったので渋谷で飲んでいたタサキさんを拾いフェス会場に向かう

タサキさんは結構酔っ払っておりDJタサキとか言い出したので大変面倒くさかった(選曲は良いのがまた腹立つ)

なんだかんだ会場に午前3時過ぎに着き、チケットの当日販売を待ちながらお酒を飲んだ

元彼氏から電話があり3Pしたセフレとフェスきてんのめっちゃ面白くない?というと即切られたのでめちゃくちゃ面白くなって笑った

始発で販売開始らしく駅まで戻されたがチケットをしっかり購入し車に戻って1時間半くらい寝る

起きて来来軒でラーメンと餃子を食べた

少し遅刻気味で会場に着きSiMを見て、喫煙所で元婚約者の友人と会う(無能丸ブス美に書いたから割愛)

次のアーティストに移動する最中、元婚約者を見かけた。わたしの好きだった人だと思って3分くらい眺めた

そのあと「あのゴミクソ女の36.4度が忘れられません」というMCから始まる曲を聞いて少し泣きそうになった

ヘドバンしたりご飯を食べたりアイスを齧ったりしていたらトリのアーティストになった

すごく好きなバンドだったので1番前で待った

一生一緒にいたかった元婚約者と、彼と別れなければ出会ってキスしたりセックスしたりすることもなかった友人が同じ空間で同じ音楽をきくんだなと思ったらなんとなく胸がぎゅっとなって苦しかった

1時間人に押しつぶされ終えて会場を出て帰路につく

長い道路で窓を開けてたばこを吸って灰がびゅんびゅん飛んでいくのを見た

どうせセフレなんて刹那的でいつか会わなくなるけど今日のことは忘れたくないなとか考えていたらいつのまにか寝ていた

温野菜で起こされて死ぬほど肉と野菜を食べる

終電がなかったので2人ともうちに泊まる

お酒飲みたいとか言ったけど家に帰ったら急に眠くてだめだった

コヤマさんがじゃんけんで負けたので床で寝てもらいタサキさんとベッドで寝た

12時半過ぎに起きてコヤマさんとタサキさんを見送り15時過ぎまでまた寝る

17時半に妖怪クソ漏らしに会い(これも書いたので割愛)バイトに行く

朝6時過ぎに帰宅。こうしてはたちのゴールデンウイークは終わっていった

いいゴールデンウィークだった