たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

kareshihosisugite....cry....〜死ぬなって言ったやつ緑の紙持って集合な〜

なにがcry...じゃうるせえバーーーーーカ!!!!!!!!!!!!

耳聞こえないし弱っているしむちゃくちゃ死ぬのに近づいている気がするのでもう彼氏つくると決めていたおとといまで

しかしおとといハヤカワさんと会い本気で死にたくないので彼氏できると思う、ブロックしちゃうし会えなくなりますねーというような今思えば割と至極冷酷なことを言ったらそれは嫌だなあとかえってきた

ハヤカワさんは相当割り切っている人だと思っていたのでびっくりしてゲロ吐きそうだったのだが(まあびっくりしなくてもゲロ吐くんだけども)(ワロタ)好きじゃないやつと付き合うなブス!と吐き捨てられた

な、涙出るゥ、、、、

一通り罵り終わったあとまなが食べたくなるものでも作ろうかなあと言って彼は深夜3時にベーコンエッグを焼いていたのだが、その最中俺明日からお前と連絡とらないよと言うので、あーあ、お誕生日散歩したの楽しかったなとかまながノーセックスになっても会いたいって言ってくれたなあとか最初むちゃくちゃ警戒されてたなあとかそういうことを0.03秒くらいで一気に考えて自分でもわけがわからないうちに泣いてしまった

ハヤカワさんは動揺してお箸をバラバラ落としていたがわたしもええ、、、なんで泣いてんの?と本当に意味がわからなくて頭から倒れそうだった

ちなみに2滴以上涙を流したのは73日と18時間ぶりだった。ワァオ。

なんでまなに会えなくなるのがこんなに嫌なんだろ、俺お前のこと好きなのかな?いや好きだけど断じてライクだとか言い出したのでもう考えるのやめよと思い涙を引っ込めてベーコンエッグ食べた

冷静になればすぐセックスできる女を失うのが嫌だからそう言ったとか分析もできるわけなのだが、今日も生理なのに会ってくれているし、前にもまなはセフレって感じしないんだよなと言っていたハヤカワさんのことを思い出すと全部馬鹿みたいに鵜呑みにしていたいなと思うのでまあまだ人のこと信じられるし誰かのこともいずれ好きになって彼氏もできるだろうとぼーっとしながら考えた

しかし死にたくなったら助けるから彼氏作らなくていいじゃんと言っていたのを思い出し他にもそういうこと言う人がいるけど果たしていつまで助けてくれるだろうかと思ったら余計死にたくなったのでもう死ぬなって言ったやつ全員わたしと結婚しろ。一妻多夫制だよ一妻多夫制!!!!!!早く緑の紙持って来い!!!!!!!結婚結婚!!!!はい解散!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!