たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

5月21日(月) 元彼はハッピーターンなんだよ深夜ポテトな日

日曜はノーセックスの新規2人とご飯を食べ、バイトから帰宅し月曜の朝8時頃就寝。14時に目覚め準備したがバスの遅延により15分以上遅刻した為1限を諦めて山の手線一周の旅をし、2限の心理学から出る。

幼児期、児童期の承認欲求的な授業を聞き、母親のことを思い出し、いろはす桃味を吐きそうになるが大人なので我慢する

授業のあとセフレの中でダントツのイケメン、アサカワさんとラブホに行く

彼はわたしになんの興味もなく質問はほとんどされないので頭を使わなくて良くて今回もとても楽だった

そして昨日も顔面絶好調超絶イケメンだったのでばしゃばしゃ潮を吹いておいた

ジャグジーで泡遊びをしてお金持ちごっこをして、お金稼ぎたいなあと言うと契約書がなければ何しても勝てるよと言い出すのでオウリアリーとアメリカンな反応をしてしまった

縛られたかったので連絡していたハヤカワさんから縛る元気はないけどそれでもいいならと連絡がきたので泡を流してホテルを出る

12時過ぎに駅に着き、ハヤカワさんの家までのあいだ高校時代のバイト先の先輩ミキちゃんと電話をする

ミキちゃん早く元彼氏とセックスしてきてください、一緒に虚しくなりましょうねと言うとあいつはハッピーターンみたいな人だから嫌だと言われる

久しぶりに直接話したけどわたしはミキちゃんの人をハッピーターンに例えるところとかやっぱり大好きだなと思った

少し迷って24分くらいでハヤカワさんの家に着いたのでおやすみなさいと言って電話を切る

ハヤカワさんは今にも寝そうな顔をしていたのだが、しばらく元彼氏の話をしていたらお前が来たら目が覚めたと言ってお仕事を再開したのでわたしも本を読む

お仕事がひと段落したと言うので近くのマクドナルドまで歩く。

急にお前俺が何考えてると思ってるの?と聞かれたのでちょっと面白いから今は手元に置いておきたい、飽きたら連絡しなくなればいいかとかじゃないですか?と返すとそれはまなが俺に思ってることだよと言われ、全く論理的に否定できなかったので黙る

俺はお前のこと忘れないし飽きないと思うけどなあというのでどうせすぐ忘れて大好きな彼女とか作るくせにやめてくれと思ってから人の優しさを素直に受け取れない自分に嫌気がさして悲しくなった

帰り道また缶ビールを飲んでいたので懲りずにクロノスタシスを歌うと時計の針は0時を指してねえ!!とまた蹴られる

わたしの世界では指してますから!死ねブス美!と馬鹿みたいな会話をしてポテトを食べたらなんとなく悲しくなくなってきてなんとなく元気を取り戻した

帰って白ワインを飲んでなんとなくごろごろして寝る。この人はもしやわたしが気づかないうちにハヤカワノーセックス化計画を進めているのではないか、と思ったが眠かったのでまあいいやと思い何もせずに眠りに落ちた

起きたら11時を過ぎていて、ハヤカワさんは寝坊していた

2、3度起こした記憶があるので、起こしましたァと逆ギレすると俺が起きるまでが仕事だとか言い出すのでもう知らんと思い二度寝する

家を出るハヤカワさんに洗濯物しておいてくれない?と言われたので二度寝から起きたらしようと思い再び起きると15時を過ぎていたのでばたばた洗濯物をして家を出る

今日はこれからリン先輩の家に泊まりに行く

久しぶりに千葉に戻ってきた

空がきれいで階段をほぼ等間隔で人が歩いていたしガリガリ君で久しぶりに当たりを出したので今日はいい日

f:id:idwn:20180522190541j:image