たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

メンヘラは苛性ソーダの海に溶けて死ね

ぼくたちはーー!!!!クラゲになりたい芸人です!!世のメンヘラはみんな知ってると思うけどクラゲって溶けて消えるじゃないですか。まあだからクラゲになりたァいとほざく馬鹿女が腐るほどいるわけなんだけども

もうメンヘラ全員クラゲになれよ

溶けてなくなるなんていいじゃないの

あれあいつ最近見なくない?えー溶けたんじゃない?あ、なんだ溶けられたのかー良かったよね〜〜とかいいじゃんハッピーじゃん

と思ったけど残念、クラゲも5%の水以外の部分は残るらしいよドンマ〜〜イ!!!

誰にも迷惑をかけずにふわふわしているクラゲですら5%残るんだから散々死ぬ死ぬ詐欺をし他人に迷惑をかけまくっている我々メンヘラが溶けてなくなるだなんておこがましいなどうも失礼しましたァ!

それにしても消えてえな

人の60%が水分ということは40%も残っちゃうんでしょ、無理だよう〜〜

40%って結構あるよねえ、、、タンパク質が20%、他が残りだってよメンヘラども。体のタンパク質なんて水に溶けねえじゃん。

あ、苛性ソーダはタンパク質を溶かすらしいよ(さっきからグーグルのみに頼っている情報)みんな苛性ソーダの海に浸かろうぜ!!!溶けてなくなるぞ!!!やったあ!!エッそれ自殺って言うんですか、、、、??もう溶けてなくなるの諦めて普通に首吊りますね、、、、来世はクラゲどころかその辺の無機物でお願いします、、、、、

というわけでメンヘラ、軽々しくクラゲになりたいとか言うなよ苛性ソーダの海に浸すぞ

※ガチで軽く調べただけなので苛性ソーダに浸したところでメンヘラが死ぬのかは知らない