たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

5月23日(水) 餃子と流れ星、高密度カステラの日

18時半頃リン先輩の最寄り駅に着き餃子の皮を買って行く。

ドライブ日和ですねえと話しながら餃子を30個包んでセフレとかもうよくわかんなくなっちゃいましたと泣きついて焼けるのを待ってたばこを吸った

15個食べてまた15個焼いて食べた

リン先輩は前回よりも餃子焼きの技術を上げている気がしたし毎度毎度ビールをあまりにも美味しそうに飲むので、この人の全てがうらやましくなってしまった

カステラ作ろうと思い立ち、面倒臭がるリン先輩を置いてホットケーキミックスを1人で買いに行く。本当に死ぬこととセックスしか考えていなくて心底どうしようもないから早く死のう、と落ち込みながら戻る途中に流れ星を見た

流れ星見たんだって言いたい人がいるなあと思ってやっぱりまだ死にたくないと思い直す

炊飯器を借りてカステラを作った。カステラなのか密度の高いスポンジケーキなのかはよくわからなかったけど卵の味がした

ドラマを何本か見て、こんなことあるかいとケチをつけているとリン先輩が眠くなってきたというので坂本ですが?を読んで寝ようとしたら唐突に死にたくなって明日のことを考えた

朝がきて明るくなったベランダを想像しているとなんとなく生きられる気がして眠った

11時に一度起きて二度寝したら12時を過ぎていたのでシャワーを浴びて絶対幸せになりたい!と謎の宣言をしリン先輩に別れを告げて家を出た

バイト先でお給料をもらい、ふでばことワンピースを買って学校に行く

このあいだのシーツ掛けで一緒の班だったのでなんとなく話したら、ブログを読んだ!と言ってクラスメイトのカナちゃんがまなさんのブログおもしろい〜〜と抱きついてきたので久しぶりに女の子とハグをした(ちなみに3年間同級生にビッチを隠し通すのは不可能なのではじめから隠す気はない)

看護概論と基礎科学、病理学を一睡もせずに受けきり、2度目のノーセックスさん(6)の最寄り駅に向かう

ファミリーレストランでハンバーグを食べているとふとこいつ彼女いるな?と思い、家に向かう途中に聞くと別れそうな女が2人いると言われたので家に誰かいないですよね?!とフラグを立ててしまった

無事に家に着いたのだが鍵がかかっていた、そして慌て始めるノーセックス。

0.2秒で察するわたしと動揺するノーセックス(6)。

わたし下にいますね〜〜と言いつつ帰ることを決意しさよならノーセックス(6)と呟いて帰りますねー!と送ってブロックして駅に向かう。

池袋乗り換えするとき、なんとなくブロン買お、と思いブロンと睡眠剤を買った

よくもこんなメンヘラのような顔をしたメンヘラにブロンと睡眠剤売ったな某薬局と思ったがまあありがたく購入しておいた

帰宅して部屋を片付け猫を撫でそろそろブロン飲むか、と思っているとハヤカワさんから電話が来たのでなぜかいま彼と鳥貴族に来ている

なんこつがおいしい。明日はお父さんの会社に借金を返しに行き授業。そのあとバイト。頑張れまなちゃん