たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

立ち直れる恋なんてもういらないよ

もう恋なんてしないなんて〜〜じゃねえんですよ

しばらく恋愛したくない。自分を恐ろしく消耗するからとか悲しい思いはしたくないからとかそういうことではない

自分を恐ろしく消耗して悲しい思いをしたのに立ち直れてしまうからである

結婚するはずだった元婚約者と、4年間好きだった先生、あいだでずっとふらふらして2人とものことをズタボロにして自分もズタズタになった

もう人を好きになれなくていいと思っていたのに好きになってしまった元彼氏

大好きで大好きで仕方なくて、別れるだろうという予感だけで耳が聞こえなくなった

それなのに立ち直れてしまった

なんなら元彼氏とセックスまでして終わった後変わらないねえとか言って笑うことまでできてしまった

次に誰かを好きになって付き合ったとしてもまたいつか別れて悲しくなって、それでも立ち直ってしまうことが許せない

立ち直って誕生日を忘れたりしているうちに、その人を好きだったことまで薄くなってしまうみたいで余計に悲しくて虚しい

だから今度は一生分の好きと悲しさを詰め込んで終わりがきたらもう立ち直れないような恋ください一生の恋ください