たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

書くよ!

書くよ!

 

「あなたの時をデザインする」というコンセプトのもと、
人々の多様なあり方を後押しするための「エッセイ代筆メディア」を立ち上げました。
もしよかったら、あなたの生活を、記事にさせてもらえませんか。
https://moderntimes9.amebaownd.com/pages/1982353/page_201603171850

 

ええ、、、急に何、、、、、

始まりは4月13日、やたらハイになった深夜にふとわたしのブログをわりとコンスタントにブックマークしていく男、井出崎のツイッターを探し、なぜか「突然すみません、いつも読んでくれてありがとうございます」とリプを送った

返信が来て何件かメッセージを続けて終わったのだが、5月5日急にフォローされ、これまた突然3Pって楽しい?とDMが来た(気を使うからあんまり楽しくないですとしっかり返信した)

なんだこいつもキチガイかと思ってしばらくメッセージを続け、ラインを交換した

何かと突然な男であることはなんとなく把握していたのだが、昨日突然、何にもない1日っぽいことを書く新しいメディアのタイトルを考えろと言い出したのでわたしは必死に考え、きらめかない日とか11月31日とかむちゃくちゃ頑張って考え送ったものの全て却下され、最終的に頭がおかしくなってエスオーエスオー(soso)とかどうですかァ?と言い遠い目をしていたのだが、彼はさらにそのメディアを一緒にやる?と送ってきた

彼の文が好きなので、やります!と即答しわたしは自分のことではない何かを初めて書くことにした

ワ〜〜〜イ!!!何かを作っている人から普通の社会人まで色々な人に話を聞いて、その人の思っていることや日常をコラムというかエッセイというかそういう風に書いたり、舞台やライブの宣伝もするよん!という感じ(もちろんズブズブの素人なのでなんでもタダでやります)

というわけで何か書いて欲しいとか宣伝して欲しいことがある人は1番下のアドレスにメールくれよな

(絶対にわたしか井出崎に会うことになるけど99.9999%セックスはしない)

あと道端で急に声かけたりしようとも思っているので山の手線のどこかの駅で顔を赤くしながら他人に話しかけているわたしを見たらむちゃくちゃ優しくしてください。

ちなみにセックスしようぜなどとメールを送ってきた日には頭湧いてるメール来てんぞwwwwwwwとクソほどネタにされ場合によってはこのブログで晒されますので注意が必要だよ覚えとけブス

メールアドレス↓

alonesandalones@gmail.com

f:id:idwn:20180606154348j:image