たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

セックスしたらディズニーランドで目覚めたい

セックスってファンタジーだからな?!

完全な個人の主義なんだけど、セックスはディズニーランドで私たちはネズミだしウサギだしリスなんですよ(謎)

相手に絶対的にいい思いをさせたい

寝起きでも最大限可愛い顔でおはよって言わなきゃいけない

それが私ができる最大限のパフォーマンスでありセックスというエンターテイメントにおいてやり切らなければいけないことだと思っている

そのあと家を出て別れて、もう二度と会わないけどありがとうございましたー!またー!というところまでがミニーちゃんの仕事だ

しかしミッキーできてない人、多すぎるでしょ

まあわたしも最近人のことは言えない状態なのだが、だとしてももっとミッキーできるように頑張れよ人々

セックス終わった後でも女を丁寧に扱わないといけないし(女の子は誰でもお姫様だからね)(白目)、フェラした後も自主的にキスしないといけないんだよミッキーは。

ミッキーになれないならセックスなどするな

カップルならいいんだよ精子はごっくんするか、終わった後どっちがどのくらい甘えるか、そういうものをどんどん構築していけばいい。

でも一度しかない、もしくはセフレだとしてもそれがその人とする最後のセックスかもしれない私たちはもっとミッキーミニーするべきでしょ

キャラクターどんどん作っていけよ感情移入なんてするなよマナーはわきまえろよ💢💢💢💢💢セックスした朝も夢の国で目覚めたいんだよこっちはよ💢💢💢💢💢💢

だからわたしは今日も全力でミニーちゃんするからあなたもミッキーになりきってください

と思ったんだけどわたし睡眠時クソほど歯ぎしりするので寝ている間はただのクソブス歯ぎしり女だったことを思い出した睡眠中だけミニーちゃんになれない許して、、、、、、、、、、、、ごめんって、、、、