たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

クソつまんない死にたい日常を

どうしようもないわたしは脳みそ性器みたいな男とつまらないセックスをして、朝になって別れたらありがとうございました!またー!と思ってもいないことを送ってからブロックして、あーあ優しかったしちょっと惜しかったなあとか思いながらこうやってぽちぽちブログを書く

後ろから2番目の学校の席で、死んだ目をした先生の退屈な授業を聞き流して書いたりもする

ピッと公開したそんなつまらない日常をみるみるうちに顔も知らないたくさんの人が見て、ちょっとだけ誰かを笑わせたり虚しくさせたりすることをわたしは知っている

という前置きは置いておいて読者が100人になりました

100人が何目的なのかは知らない。前の記事などを見ていただければ一目瞭然だがセックスしようというコメントが溢れツイッターにもセックス、インスタグラムにもセックスもうセックスだらけのわたしのSNSだが、それでもフォロワーや読者が増えるのは嬉しい

わたしのこんなクソみたいな生活を見てくれている人がいる。日々つけられる星や増えていくアクセス数に助けられて生きているのだ

いつまで生きられるかわからないけれどとりあえずよくわからない目的の読者たち(ごめん)にクソつまらなくて死にたい日常をお届けするべく今日も頑張ろうと思う

ちなみにティンダー以外で知り合った人とセックスはしないが(つまりセックスしようぜというDMは削除するけれども)(偉そうにビッチが)クソ承認欲求満たされてない女なのでブログの感想は欲しいためツイッターで感想くれてもいいよ、しかしそのほかのSNSは探すな!!!!!!嘘くさい本名だから!!!!!!

Twitter @idwn__