たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ちんこになりたい

生まれ変わったらちんこになりたい

は?

生まれ変わったらちんこになりたい

ちんこですよちんこ

性別の話ではない。わたしは生まれ変わったらちんこになりたい

大きく太くなくてもいい。できれば女の子を不快にさせない程度の大きさのちんこになりたい

よく考えて、ちんこってむちゃくちゃ得じゃないですか?

体の一部なのに息子とか言われちゃってさ、若い頃は1日に1回、もしくはそれ以上構ってもらえて、可愛いかブスかは本人の力量次第なので知らないが女の子の口にまで咥えてもらえたりするんだぜ?さらには年老いても可愛い看護師さんに拭いてもらえたりもしちゃうんだよ

どうかな??なりたくなってきたでしょ、ちんこ。なんかネーミングも可愛いし。

さらにはちんこは繊細という世の認識があるのでちょっと気が向かない日に無理に元気出して勃たなくても、本体がごめんちょっと飲み過ぎたかも、、、とか勝手に言い訳をしてくれるのでこちらが責められることはない

最強じゃないですか?

唯一の敵は精力増進剤とかいう悪魔ね

あいつはやべえ。勃ちたくない元気ない時も無理やり勃たせてくるからね

死にたいって言ってる人間に頑張れって言うようなやつよ、あいつ。

しかしわたしほど優秀なちんこならば問題ない。精力増進剤を利用する歳になる前に本体との信頼関係を構築するのだ。勃たなくなってもお前は排泄という役割があるもんな…ありがとうな…と本体に納得させるまでである。

ところでちんこになりきっていたらすっかり忘れてたんですけどわたし変なところ潔癖なので唾液NGだったわ、、、、つまりフェラNGよ

これは優良ちんこ失格である

ちんこ志望という夢が失われたいまわたしは何になれば良いのだろうか。まんこ???まんこは嫌だなあ毎回濡れるのだるいし。どうしよ、、、、