たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

手首切らずにラムネ食べたいこれから

昨日生まれてはじめて手首を切った

え〜〜なんで〜〜???

いやいま自分の煽りにびっくりするくらい腹立ったんだけどなんなの💢💢💢💢💢💢

特に理由はない

生きてる感じがほしい的なメンヘラ的な理由もないし血を見たいとかそういうサイコパスみたいなこともない

縛られて肉を食べて帰ってきて、もはや毎日恒例になってしまったODをしていたら、まなちゃん自分のこと傷つけちゃだめだよというもはや誰に言われたのかもわからない台詞がフラッシュバックして、自分を傷つけなければいけないという強迫観念みたいなものが目の前に一気に現れた気がした

冷静な判断力などとうの昔にないので、もうその瞬間、目の前にあった剃刀を手に取って手首をざりざり切っていた

ちなみにざりざりってなんだよと思うかもしれないが健康な肌を切るとざりざり言うんだなあ(みつを)

血がだらだら垂れてきてはっとして手首を切ってしまった自分にただただ驚いた

しかしまあ今まで手首が綺麗なのが不思議なくらいだと言われてきたので、何はなくともいずれこうなっていただろうなあとなんとなく他人事のように思った

血は垂れ続けて赤すぎて目が痛くなってきて涙が出た

しばらくぐずぐず泣きながらトイレにこもってツイッターにひたすら死にたい死にたいとメンヘラのテンプレのようなことを書いていると、友人パピコから電話がかかってきた

パピコは開口一番、またお薬食べすぎたでしょー!と言った

バレてるゥ!

もうお薬食べすぎるのやめなよ体に悪いもんと正論すぎる正論をかましてくるパピコ。頭の回らないわたしはなぜか追い討ちをかけるように、さっき手首切っちゃった!と元気にしっかりと報告し、クソメンヘラだな!ダサいからやめよ!としっかり叱られた。

だよねえダサいよねえ〜とぐずぐず泣いていたら眠くなったので、えーんもう寝るう〜と言って電話を切った(最後まで面倒くさい女)

そのまま目をつぶっていると夢なのか想像なのかわからない映像が流れて、たぶん知らぬ間に本当に眠りに落ちて、次に目を開けたら14時だった

目の周りもまつげも涙のあとでガサガサで、手首には乾いた血がこびりついていた

うわあ本当に切っちゃったんだなあとまた他人事みたいに思って絆創膏を貼って元気に学校に行ってテストを受けた

シャワーを浴びるとしみるし血はそんなに好きじゃないのでもう切ったりしないと思う

それからパピコにお薬食べすぎていないでラムネでもパリパリ齧れと言われたのでODもしない。

なんだかメンヘラ本番始まってしまった気もするがなんとか明日も生きるぞ!頑張れまなちゃん

あ、パピコに頑張るなって言われたの忘れてた、頑張るなほどほどにうまくやれまなちゃん!