たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

死にたい(けど絶対死にたくないから困ってる)

死にたい死にたいとほざいてお前は一体いつ死ぬんですかという話だが死なねえよバーカ!!!

わたしには死ねない理由がある

結構たくさんある、思いのほかある

まず第一にこんなにも可愛くて賢いこのわたしがなんかわかんないけどずっと死にたいという理由しかないのに死ぬなんてもったいないことはできない

次にこれから1ヶ月以内にY-3などを着こなす高良健吾似の彼氏を作って超絶幸せになっちゃうので(アテはない)死ぬわけにはいかない

さらにその後高良健吾似と破局したりして悲しくなったりもするが最終的に3年後看護師資格を取り、その2年後には完璧じゃないけど大好きなA君(前に書いた、今日ご飯どうする?を読め)と結婚し、たまに喧嘩しつつのんびりとした結婚生活を営み、セックスをしまくって若さを無価値にしたしいろんなものを消耗したりメンヘラしたりしたけどこの人生でよかった〜というクソみたいな小説を書いて一山当てる予定なのでいま死ぬのは嫌なのよ

あと最後に、友達全員の結婚式に出たいし馬鹿みたいにブーケを取りに走ったりしたいのだ

わかった?ねえわかった???????????

だから死なねえよ?!?!???!!????!!きっとこれからまたODもするし手首を切ったりもするかもしれないし間違いなく死にたいと言い続けるだろうが死にたくない

死にたい(けど絶対死にたくないから困ってる)なのだ

わかったら温かい目でこのメンヘラを見守って?!本当に死んだらよくやった!と笑ってくれて構わないし死ななかったらお前つまんねえなとそれも笑ってくれていい

とりあえず死なないように頑張るから見守れ!いいな!見守れよ!!!じゃあ所持金600円だけどマックのポテト食べてバイト行ってくるからね!!!!じゃあね!!!!