たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

一生懸命ではやれない恋だった

これまで散々書いてきた元彼氏についてだが、なんというか決定的なことに気づいてしまったので書く

突然だが、最近好きな人がいる

本筋にあまり関係ないので詳細はどうでもいいけど、ただ好きだなあと思う人がいて会えたら嬉しくてしょうもない話をしているだけで幸せだと思う

もちろん元彼氏ではない

好きな人を好きな人だと認識した途端に、元彼氏をなんとはなしに飲みやセックスに誘えるようになった

好きな人ができる前は、どうしよう暇かな暇じゃないかな忙しいかなだめかなあーもう送っちゃえ!というテンションだったのに、今や暇かなまあ暇じゃなくてもまた誘えばいっか、セックスしようぜ〜〜!??!くらいの感じでラインできるようになってしまった

会えばもちろん楽しいし、ああこういうところが好きだったなあとは思うのだけど、前と同じように、命を差し出さんばかりの勢いで好きかと言われればそうでもない

昨日、吐血してバイト早退して咥えに来いというラインに、無理ぽょ〜〜と返信しながら、うわあいますっごい楽だな結局一生懸命になったらやっていけない恋だったんだなと思った

一生懸命じゃなくなった途端楽になってしまう恋なんて辛すぎるだろキチガイかよ

なんだかもうバイト中だったけど、あまりにやりきれなくなって他人の汗とか下ネタ的な意味のカルピスとか付いていたタオルを畳みながら半泣きで柔軟剤をばんばん叩きつけてしまった

好きだったから一生懸命だったけど、一生懸命なわたしじゃ彼とはやっていけなかった

まあだからこそ別れたわけだし、今も中途半端なままお互い都合の良い関係を続けている

たぶんこれからもどちらかに恋人ができない限り元彼氏とは会い続けるだろうけど、会ってセックスして抱きしめるたびに一生懸命だったことも、それではやっていけないからもう一生懸命にはなれないことも思い出してやっぱり悲しくなって柔軟剤を叩きつけてしまうだろうと思う

こんなの一生気づきたくなかったなあ

ずっと馬鹿みたいに一生懸命好きでいたかったけどもう手遅れだ

なんとも虚しすぎる考察だが、やっぱり馬鹿みたいに全力で一生懸命な恋愛は続けるので今日も好きな人と同じ銘柄のたばこを吸って、は〜〜会いてえ〜〜!!!と部屋で元気に1人叫んでいる

学習能力のない阿呆だなあとは思うけど一方で、何度泣いても何度も一生懸命に人のこと好きになれるわたしかわいいわぁ好きだなあとも思うのでお前らも否定すんなよ

まなちゃんかわいいと言えかわいいと

なんだか元彼氏と3回目の失恋をしてしまったような気分でいるのでもう終わり