たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

平成最後とかどうでもいいけど

この夏は平成最後の夏らしいですけど、心底どうでもいい

どうせ来年になったら○○最初の夏とか言い出すだろうしなにかとイベント感を出したがる世間にはもううんざりですわ

さて、こんなに批判しておいて悪いんだが平成最後の夏なので好きな人に告白してもいいですかね?????????????

いや、平成最後じゃなくてもいい

20歳の夏休みだから、でもいい

とにかく口実が欲しいだけなのよぉ〜〜わかる?

毎日ずっと好きな人のことばっかり考えていて馬鹿みたいだ

寝ても覚めても好きな人

こないだ触った手が冷たかったとか、絡まって寝た日、腕が柔らかかったとかそんなことしか考えていない

馬鹿なのかそうなのか?たぶんいままで恋愛のおかげで流した涙だけでも3Lはあるのにまたアホみたいに人を好きになって、お前は馬鹿なのかと自分に問いたいよね

は〜〜〜〜い!!!!!!!!馬鹿でェ〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ、、、ちなみにこれを書いている今もセックスしている最中もずーーーーっと好きな人のことを考えているのでただの腑抜けです

笑った顔が好きとかそんな次元じゃないからね

もうなんか皮膚すら好き!(意味不明)

皮膚すら好きなんですよ!!!!!!たぶん頭皮すらも愛せると思うよね、もはや。

愛が止まらねえよ、、、この止まらない愛を10000分の1くらいにギュッと凝縮してぶつけてしまいたい、、、so,告白である

まあいいよね!平成最後の夏だし?(バチバチにイベント感出すじゃないですか)(許して)

平成最後の恋、まあきっと振られればもう1回くらい恋してどうせ冬には平成最後の冬だし?とかほざいているとは思うんですが

いやあまあ、あのあれですよね恋っていいですよね、、、反省しねえなあと思いつつもそういうわけで毎日楽しくやっている

しかしビッチの業は深く、夏休みをいいことに身体中もちろん好きな人につけられたのではないキスマーク、噛み跡、縄あとのオンパレードとなっております、、、

もう反省してやめろよいい加減、馬鹿だなかとう、、、