たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

どうせ死ぬし

なんかもういいよみんな幸せになれよわたしは死ぬからさ

疲れてしまった。

たぶんエンディングノート(?)を書き終えてしまい、まあいつでも死ねる状態になった、というのが割と大きいとは思うのだが最近本当に歩く無気力みたいな顔をして生活している

前向きでも後ろ向きでも何に対してもどうせ死ぬしと思ってしまう

学校の試験、何科目か再試だったけどどうせ死ぬしまあいいかとか本当にそのレベルでどうせ死ぬし、である

困っちゃった

どうせ死ぬしで全て解決するので、もはやある意味悩みなどない。だってどうせ死ぬんだし。

もうどうせ死ぬ身分なので(いいご身分ですね)再試だろうがクレジットカードの支払い滞納によりブラックリストに入れられていようが全く構わない。もはや好きな人と付き合いたいとすら思わないし、なんなら別の誰かと早いとこ幸せになってほしいと思っている。だって死ぬし。

もうついに諦めとかそういう次元のお話ではなくなってきたねえお疲れまなちゃん!

いつ死んでもいい安心感といつ死んでもいいようになってしまった不安で本当は気が気ではないはずなのだが、もうそれすらどうせ死ぬし考えなくていいよという思考に阻まれ、悩む力すらもなくなっている

どうしたらいいんですかねえ

こちとらできれば死にたくない。

死にたくはないが現状死ぬ以外方法がないので、まあいつ死んでもある程度迷惑をかけないように用意をしたら本当に死が近くなってしまって今更焦っているのである(お前は頭が悪いのか?)

いや、本当にいつか死にたくなくなってこのクソブログを読み返して、死にたい時もあったねって笑いたいよ!!!!!!!!!!!できればね???!?!???!?

だからせめて再試の勉強しなきゃとか、好きな人がわたし以外と幸せになるなんて嫌だと思うくらいの気力は少なくとも取り戻したいと思っているのでちょっと応援してくれ、とりあえずちょっとでいいからさあ、、、、だって死にたくないようドラえもぉん、、、、、、ここから回復できるかなあ、これからもっとわたし頑張れるかな、、、

しかしこうして死にたくないと書いているいまですら、もういいから黙って早く死ねば?と思っている自分もいるので本当に怖い助けてえやだよ〜〜

 

いや終わり方がホラーすぎるわ、なんかもっと楽しいこと書けるように頑張りますねすみません、、、、