たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

黙れパンマン

おっはよ〜〜

さて、お前らなんのために生まれてきたの?

なんのため〜にう〜まれて♪な〜にをしてい〜きる♪♪ですよ。

いや唐突に哲学持ち出すじゃん、、、黙れよこのアンパンマン野郎がボケカスコラア!!!!!!

もっとまともに生きろとか、親御さんを安心させるような生き方をしろとかよく言われるんですよ

嫌!!!!!!!!嫌です!!!!!!!!!!!嫌ァ!!!!!!!!!!!

まともになるために生まれてきた方はどうぞまともに生きてくださいと思うけれどもわたしは違うコースみたいだからこっち行くね!って感じです。

全員同じコースだと思うなよ馬鹿なのか?

まともかまともじゃないかの判断を誰がするのかと言われればそれはもうご立派な世間様がしてくださるのだろうからお任せするが

というかわたしだって何も自分がまともで世間がおかしいなんて思ってないですしおすし。

まあいいのよ、好きに評価していただいて!

でも押し付けは違うじゃあんと思う

まともになって両親を安心させるためには生きられないんですよ

というかこちとら頑張ったことがないわけではないの

何回も納得できない正しい方を選んで、両親をなんとか安心させようと、かとう家の恥にはならないように生きようとした結果がこれよ

(あ、あのお前の頑張りが足りないとか本当やめてね)

だからもう正しい方を選んで進んで正しい人生を送れるなら、それでよかったねー!コングラッチュレーション!(違う)ってハッピーに見送るので、わたしまでまともコースに引きずって行くのは金輪際やめてください

進学コースもスポーツコースもいたじゃん、、、?高校とか、、、ね、、、?

まともコースと両親一生不安コースがあってもいいじゃん、、、だめ、、、?もう許してよちょっと辛いよまともに生きられなかった負い目は十分感じてるからさ、、、うん、、、もうお疲れ、、、これからもまともコース頑張って、、、わたしは適当に死にます、、、アデュー、、、

あとついでに言っておくがお前らの説教欲や誰かを励ますことで自己満足をしたい欲を満たすために生まれてきたわけでもないのですっこんどいてください

そういうわけでおっはよ〜〜じゃねえんだわ。もう寝るよ💢💢💢💢💢💢今日もおきたら頑張るから放っておいてじゃあね💢💢💢💢💢💢