たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2月に死ぬの?

いや君は死ぬの?みたいな感じで言われましても、、、、

いまのところ死ぬつもりでいる

死ぬのは怖いので、できたら死にたくないと思ってはいるが

生に未練があるというより死んだ先に何があるかわからないから怖い。

生きることに未練はないよ〜〜

もうこれだけ良い友達や先輩に恵まれて、行きたいところに連れて行ってもらって、おいしいものもたくさん食べて、キラキラした恋何度もした!十分すぎるくらいだ

というか人生において何もかもがトゥーマッチだったんだと思う

死にたいと思い続けながらもいつか死にたくない日が来たらいいと思っていたけど、もうこれ以上希望的観測を続けて、死にたいと思いながら毎日生きるのはしんどいんだわ

だから2月、21歳になる日に死にたかったら死のうと思っている。

それまであと5ヶ月間好きなことをして生きる

だって人生であともう1回だけ金髪にしたかった〜〜とかスプリットタンしたかった〜〜(例えばだけど)(スプリットタンはしたくない痛いもん)とか思って成仏できないの嫌じゃん、、、ダサすぎるでしょ、、、

まあ怖いし死にたくないので病院にも行くし生き延びる方向も諦めない気持ちは少なからずあるが、もうとりあえずは死ぬつもりである

何度心療内科に行った事か。何度首を吊っては思い直してくれと自分に言い聞かせた事か。全部無意味でどうしたって死にたかった

もうそろそろ諦めをつけても良い頃合だと思う

だってそこそこ賢いこのまなちゃんが少なく見積もってもまる4年間考え続けてやっぱり死んだ方が良いという結論に至ったのだからたぶん、正しい

は〜〜あと5ヶ月何しようかしら

バンジージャンプでもする?(なんで?)