たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

きみのゆめもみない夜に

出た〜〜!!!邦ロックみたいなブログのタイトルつけちゃうやつ〜〜!!!!

元々邦ロックが好きでよく聞くので、かなり浸っているモードだと寝ぼけたようなタイトルをつけがちなんだよな

勘の良い皆様はもうお気づきだろうがタイトルだけつけたものの、書きたいこと今特にないんだよね〜!そう、久しぶり夜中のポエム垂れ流しのお時間ですよ〜〜!!!!

今日はどうでも良いことを書くと決めているので、どうでもいいが嫌いな人は読まなくていいでぇ〜〜す!

 

きみのゆめもみない

最近夢を見ない

だからきみのゆめも見ていない

夢で見たい「きみ」が誰なのかもはっきりしないままただ昏々と眠っている

たまに起きてはこの現実は夢との狭間だとひとりごちてまた眠る

 

手相について

わたしの生命線は二股である。厳密に言えば二股から分かれた先でさらに一本伸びているので四股なのだが

手相学的に見ると、上から伸びている本線(短い方)を分かれた方の長い線が補っているのでかなり生命力が強いタイプらしいのだが、夢見がちなわたしは好きなことを選んで生きる方が短い生命線コース、敷かれたレールに沿って生きる方が長い生命線コースだと思っている

 

書く意味

1番悔しいのは自分の意思を残せないことである。死んだ後、メンヘラがまた1人死んだと思われてはこんなに一生懸命生きたわたしが報われないではないか。だから書く。これはわたしが可哀想な女にならないために残す長い長い遺書なのである。

 

彼にのぞむことわたしがのぞむこと

もう普通の男の子には戻れないと少し苛立った顔で笑った人が好きだ

どうかわたしの好きな人がいつか普通の男の子に戻れないことも現状も全てこの人に会えたならそれでよかったと思える日がきますように

そして幸せで幸せで全部が滲んでしまうような毎日が続いて好きだって言ったわたしのことはおろか、トラウマになった恋愛すらも忘れてしまえる日がきますように

それからわたしがこれから生きても死んでもこっちを向いて笑ってくれた好きな人のこといつまでも覚えていられますように

 

バーマットで尻を叩く

バーマットで尻を叩かれたことありますか?そもそもバーマットって知ってる?ハイネケンとかクエルボとか書いてあるマットね。テキーラとか置くやつ。あれで尻を叩くんですよ。わたしは人生で4回くらいある。昨日もバイト中じゃん負けでバーマットけつ叩きゲームをしていたのだが、めちゃくちゃでかいアザができた。さすがにアザははじめてだわ。尻が青いの蒙古斑以来よ、たぶん。みんなもバーマットには気をつけてくれよな!

 

何百分の君

積もるアクセス数のうちの1にもう今は会えない人がいる事を知っている

終わってしまったわたしたちの関係はそうやって形を変えて続いている

だからアクセス数ぶんの1に君を見てる

もう見ていないのかもしれないしこれからも見続けるのかもしれない

でもわたしはこれからも書くよ

毎日電話していたのにもうラインも知らないこの終わった関係にまだ終止符を打てない

ずっと見ててよいつか別々に幸せになった時はもうきっと書かないし読まないね

それまでこのままでいようよまだ終わらせないでよ

 

 

OD中に書いたので相当何言ってんのかわからないと思うがわたしもわからないよ!わかりやすいメンヘラなので今日はクリープハイプのすべ展に行くよ!そのあと上司の緊縛練習台だよ!頑張れまなちゃん!そういうわけでみんなおやすみ!

あ、どうでもいいですが三股の手相写真あげますね。

f:id:idwn:20181001052628j:image