たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

10月15日〜16日 2日連続ノーセックスまさかの日

10月15日月曜日18時半、ざりざりと毛を剃る。

およそ2ヶ月ぶり、セックスの日である

ここ2ヶ月間ビッチを名乗るなどおこがましいほどセックスをしていなかった

もはや処女である。2ヶ月間膣に入ったもの、タンポンだけだせ信じられる???アンビリーバボですよアンビリーバボ。

まあ鬱が酷すぎて他人と会う余裕がなく、新規はおろかセフレからの誘いもほとんど断っていたというだけなんですが

そういうわけで久しぶりに連絡をしたセフレに本当に久しぶりに会うことになったのが3日前、月曜日のことである

先輩とご飯を終え23時半、中目黒。

お久しぶりです〜 元気だった? まあまあですかねえというとりとめもない近況報告をすること1時間強、彼は言う。寝よっか!お、セックスね!と思い布団に入る。すかさず差し込まれるうでまくら。優しさですねえと思いながらとりあえずくっついていた。しかしいっっっっこうに手出さないのよね。あ、これセックスしないやつね?わたしは案外物分かりの良い女なので3秒で察して眠った。時々キスしてくれていたなと思いながらも久しぶりのその人に安心しきって眠り続けて朝目覚めると彼は既に出かける準備をしていた。もう出るんですか、と聞くとジムに行くからいい子にしていてと返ってきた。

なるほど了解ですと本を借りて本当にいい子にしていたら予防接種を忘れていたと彼がすぐに帰ってきたので10分で準備をして一緒に家を出てわかれた

久しぶりに嬉しいことたくさん聞けてよかったなと思いながら帰宅し、しばらくお昼寝をした(いいご身分なので)

そして数時間後、16日火曜日18時。

またわたしはざりざりと毛を剃っていた。

そう、腹パンマン!

腹パンマンと喧嘩をして早3ヶ月

もう圧倒的な腹パン不足である。しかも前日にハヤシライスを作ってくれると言っていたのでわくわくのるんるんで中野の端に向かった。

久しぶりやなと言う腹パンマンは相変わらず性格の悪い顔をしていて安心した。

ご飯ができるまで最近彼がはまっているという幽☆遊☆白書を見て待つ。(三度目の殺人を見ていたらそんなつまらんもん見てないで幽☆遊☆白書を見ろと言われた)(しね)

12時間ぶりのご飯にありつき、ベッドで並んでバチェラーを見る。顔がうるさいとか整形モンスターとか2人で悪口を言いまくって1時間ほど過ごし、舐めろと言うのでおとなしくフェラチオをしていると、眠いから寝よ12時に目覚ましかけるからと言い出した。(もともと終電終わりの予定だったのだ)

普段なら殴るとこ〜〜!!!!!

まあたぶん疲れているんだろうし仕方ないかと思い直して、じゃあ帰りましょうかと聞くとそれは嫌だと言う。

寂しがりやでちゅね〜と茶化していたら突如デコピンをお見舞いされ、まなデコピンでいけるようになってやとのたまい、そのまま腹パンマンは寝てしまった

当方殴られのポテンシャルをバチバチに高めて来ているのですが、、、!と思ったが仕方ないのでしばらく久しぶりの腕の中でうたた寝をした

しかし30分ほど経ち目覚めても殴られ欲はおさまらないので、これはもう諦めようと女の子を誘って相席屋ヤリモクコースを決行することにした

そっと抜け出して準備をしていると、寝ぼけ半分で帰るのか、と聞かれたので帰りますねおやすみなさいと小声で返して家を出た