たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

10月16日 初対面なのに頭踏んでくれてありがとう感謝の日

16日23時50分、新宿。

女の子と待ち合わせをして相席屋に向かう。

人生3度目の相席屋、一度たりとも連絡先交換すらしたことのない相席屋

今日は誰でもいいからセックスだ〜!!!と元気を出して行ったものの、1組目のサラリーマンがあまりにも知り合いの榊原にそっくりで性欲をまるまる持っていかれてしまった。おのれ榊原。ちなみに榊原は中学生の時の塾講師である(めちゃくちゃブスな女)

性欲を失ったのでスピードをするなどして(負けて可愛く頬にキスなどした)時間を潰し、席替えをしていただいた。ありがとう優しい相席屋のお姉さん。

2組目、城之内の顎をさらに伸ばしたくらい顎の長い男とホームベースに似ているイケメンの2人組。もう正直スピードで疲れたのでこの人たちでいいやと思い適当にニコニコしていると、ホームベース狙いだったはずが城之内に気に入られてしまった。オウマイ。しかしまあそんなこともあるかと思い直しニコニコし続けていると、20分ほどで男たちが外に出ようという雰囲気をバチバチに醸し出してきた。もういいや…眠いし…城之内で…諦めて外に出る。

途端に消えるホームベースとわたしの女の子。(違う)(お前のじゃない)

終わった……城之内と取り残されたわたし。

カラオケでも行く?と言い出す城之内。こいつもしやヤらない気???!??!?もうこの二日間でヤリモクだのセフレだの何もかもが信じられなくなっているので疑心暗鬼でとりあえずカラオケに行く。なぜかわたしを無茶クソに気に入り、ものすごい笑顔で歌うわたしを見つめる城之内。この後どうしますか?と聞くと、真剣にまなちゃんを愛するかワンナイトで終わらせるべきか迷ってる…と言い出したので、おいおい冗談はやめろ?!?!?と思い、え〜ワンナイトがちょうどいいですよ〜と冷や汗をかきながら説得し、ラブホテルに行く。

最近潔癖が進んでおり、正直本気で初対面の男とキスしたくないな〜と思ったが仕方がないので頑張ってキス等する。

耳をベロベロと舐められ、キュー!という甲高い音で耳垢がざわざわと動いたところで今世紀最大に可愛い声を出し、なんか踏まれたくなってきちゃった♡と言ってみる。

そう、先程城之内はこう言ったのだ。

「俺結構Sなんだよね」「怖いからやらなかったけど殴ったりしてみたい」

アザース!いただきました〜!!!!蹴って蹴って踏んで踏んで殴って殴って殴って!!!!!!!とお願いしたいところだったが、とりあえず初対面の人間に性癖の強要をするのもな…(もう十分している)と思い可愛めの、踏まれたくなっちゃった♡でおさめておいた。

床の上で土下座したわたしをゴリゴリと踏んでくれる城之内。良い!良いね!と思ったが急に、今まで悪いことしてきたんでしょう?と言い出したので、してねえよ!!!!悪いことなんてティンダーでの年齢詐称と未成年喫煙くらいだよ!!!!と思い急激に冷めてしまった。気を取り直してごめんなさいごめんなさいと謝っておいたが、インナーギャルは永遠には????ゥチ悪いことしてなくね????と騒いでいた。

さらにひとしきり踏まれ、首絞め等されたが絞められている最中目を閉じて好きな人のことを考えていたら、俺の顔見ろよ💢とキレられたのでてめえこのクソが!城之内のくせに顔を見ろなど100000年早いわ!!!!死ね!!!!!💢💢💢💢💢とこちらがキレてしまいそうになったのでもう入れて〜とこれまた世界が滅ぶほど可愛い声でお願いしてとっとと終わらせてもらい、めちゃくちゃ重めの賢者タイムが訪れたため1メートルほど離れて眠ったのだがそれはまた別の話。初対面なのに踏んでくれてありがとう城之内。手繋がれたの寝ぼけたふりして払ってごめんな城之内。

朝起きてもまなちゃんやっぱいい子だわ、好きになっちゃいそうなどとほざいていたので何も聞こえないふりをして、さよならー!と言って別れた。

なんかまあそういうわけで久しぶりに踏まれた頭が痛いがハッピーな気持ちで今日はバイトだよん!頑張れまなちゃん!

さて、突然ですが心優しい読者の皆さまへ

ここ2ヶ月ほど本当に元気がなくてご心配をおかけしましたがなんとかセフレと会ったり初対面の人とセックスができるくらいには復活しました。また激鬱がこないことを祈っていますがまあどうせまた来るのでその時は鬱ブログにお付き合いください。