たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

世界は桃色か、いいえ灰色ですが

あまりにも気にくわなかったので書き直すわ

まあ用は彼氏できたよんという話なのだが今回ばかりは本当にめちゃくちゃ最高な彼氏よ!聞けよ!!!!!!聞いてよ!!!聞きたくないやつは読むなよ!!!!!!!!!

22歳男性。飲食店勤務。松田龍平だか翔太だかに似ている。ほぼほぼ松田。もはや本人かと思うので松田さんということにしておく。

松田さんはわたしの先輩の彼氏の後輩というめちゃくちゃわかりづらいポジションの人間である。(まあいわゆる先輩の紹介というやつだ)

彼氏が働いている飲食店の系列店だと先輩に連れて行ってもらったお店で働いていたのが松田さんだった。酔った先輩になぜか乳首を出せと言われ、お疲れ様ですと同時に乳首を見せつけ1度目は帰ってきたのだが、まさかまた会うことになるとはね!!!!!?!?そしてよもや(違う)付き合うことになるとはね!!!!!!!!!予想外すぎるわ。

その後もう2度と会うことはないと思っていたのだが、なんだかんだ先輩とその彼氏、そしてわたしと松田さんの4人で飲んだり2人ですき焼きを食べたりして浮かれた挙句スカイツリーにまで行き、あっという間に付き合うことになっていたよね

なんかまあそんなわけでバイト終わりの朝、まつげをあげて飲食店終わりの松田さんと一緒に帰ったりしてなかなかの浮かれポンチなわけなんだがもういい?????長々とした前置きはいいからもう幸せだって言ってもいい????だめ???黙れしね!!!!!!

いやほんとうにめちゃくちゃ幸せだよーーーーーーー!!!!!!!!!!ヒーーーーーーーン!!!!!生きててよかったーーーー!!!!!!!!

終わりでーす。どうもお付き合い頂きありがとうございましたー

あ、まーくんやかずくんや先生、まあその他諸々お前らの脳裏をよぎった人々とは同じ末路を辿らないようにしますのでどうかよろしくお願いします、、、、、