たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

さよならふしあわせ

わたしはきっとつまらない

これからつまらない。

不幸だったから面白かったんだよ

これからもっと不幸になってくださいというDM、今でも思い出す。あの人は正しい。

不幸じゃないわたしはつまらない、書くこともつまらない。

つまらなくなったと言われるのは悔しいし悲しい、でもそれでいいじゃないかとも思う

世の中には人生を削るみたいに文を書く人がいる

(中村うさぎとか)

しかしまあああいうのは才能で、たぶんだいたいのひとは人生を削るみたいな文を書いていたら本当に大事なところまで削れていって死んでしまうのだと思う

それならわたしはつまらなくていいな

久しぶりに近所のノーセックスさんに会った時、べろべろの彼がお前はつまらなくなったけどそれでいいしそれがいいんだと言った

もちろんつまらなくなった自覚はあるので、しばらく刺さって苦しかったけどなんとなく収まるべきところに収まって、ずいぶん楽になった

不幸だったクソブログの読者様がどうかはわからないが、この世にはつまらなくなった、ただのしあわせな20歳のわたしやかとうまなを喜んでくれる人がいる。

だからもう安心してつまらなくてしあわせな20歳になろうと思う

これからも母親は夢に出るだろうし(生霊かよと思う)眠れずに迎える朝があるだろう

だけどまあきっとなんとかやるよ

こんなクソブログ続けてきてよかったな

死にそうだったとき、コメントや星に何度も励まされて生きてきた。ありがとう不幸好きなのか物好きなのか知らないけど読者様

今日も明日ももう泣かないで生きるんだ

さよならかわいそうで不幸せなまなちゃん

 

あ、やめるみたいなテンションで書いたけどやめないよつまらなくなっても文章を書くのは変わらずに好きだ