たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2018年について

1月

激ヤバサイコパスの彼氏と別れるかもしれないというストレスから突発性難聴になる。

面接も受けられないため、歯学部受験を断念し、表参道の歯科医院で歯科助手として働くことを決めた。案の定1月25日に激ヤバサイコパス破局

2月

表参道の歯科助手という肩書きを振り回し、ティンダーでセックス無双をしていたところたった2週間ほどで王子様願望のあるヤバ小学校教諭に引っかかり、無事しあわせな誕生日を迎えたものの、新彼氏に日々えもいえぬ気持ち悪さを感じ始める。

3月

歯科医院の従業員全員がばっくれに近い形で辞職したため、わたしも脱兎のごとく辞職、看護学校を受験する。さらに友人、ヘキサゴンに新彼氏を会わせたものの超つまんないじゃんと言われ別れを決意。3月11日に破局。誕生日にくれたお高い指輪は金欠になったので売りさばいた。

新生活が始まる予感などそっちのけでまたもやセックス無双モードを開始する。

4月

看護学校に入学、ハプニングバーで働き始める。

エロ(バイト)セックス(プライベート)勉強エロ(バイト)セックス(プライベート)のリズムに疲れ確実にメンタルを蝕まれる。

5月

わたしと同じような具合に目が死んだ男と出会い、オーバードーズを覚える。アホのように毎日毎日薬を飲み続けぐらぐらしながらもなんとな生活を続けた

6月

ハプニングバーの上司の縄モデルを始めたらよくわからないうちに勝手に好きになってしまった。死にたい不毛な恋愛はじまり。さらには身の危険を感じ、目が死んだ男との縁を切ったら余計に死にたくなった。

7月

相変わらずオーバードーズしながら日々を過ごしていた。人生初の乱行パーティーに参加したものの、腹パンマンと大喧嘩をし泣きながらタクシーで帰宅、一生乱行パーティーなど行かないと誓う。好きな人にまなちゃんは手切ったりしちゃだめだよと言われ、ヤケクソになって人生で初めて手首を切る。ズタボロな夏休みのはじまり。

8月

もちろん学校の宿題など手もつけず毎日オーバードーズをする。エロエロ縄エロエロといった具合で毎日エロに囲まれていたらすっかり躁鬱になった。精神科に行こうと思い立ったものの、行く途中、到着後、帰宅時の三段階でゲロを吐き散らし、死のうと決めた。

9月

学校が始まったものの、行こうとするとゲロを吐くので休学することに決めた。好きな人に一度目の告白をするも振られる。遺書も書き終わりいよいよ死ぬな、という状態が続く。好きな人の誕生日当日、先輩が連れて行ってくれた飲食店で松田と出会う。

10月

好きな人に二度目と三度目の告白をし当然振られたので諦めて早く死のうと決め、相席屋やパブスタに入り浸りお酒やセックスにごぼごぼ溺れる。腹パンマンと仲直りし再会したものの殴られることなく終わる。つまらなかった。松田と一度目のご飯に行く。

11月

松田となんやかんやで付き合い始めたところ、メンタルが驚きの回復をみせた

毎日野菜や肉をうまうまと食べるただのしあわせ馬鹿になる。

歌舞伎町の飲み屋でふたつめのバイトを始めた。

12月

クリスマスやら松田の誕生日やら引越しの準備やらで何かと追い詰められている。

しかし毎日大変幸せである。完全に平和ボケしたつまらない女になり下がったという自覚はあるがそれでも構わないと思っている。

 

さて、1年間色々あったなあ〜〜

気づけばこのブログをはじめてもうすぐ1年経つ。はやいね!2018年、おおよそ死にたいとばかり思っていたしもはや闘鬱ブログになってしまったがとりあえず生きのびてよかった

来年は引っ越しや看護学校再開からはじまり、まあきっと色々あるだろうが2019年も生きて終わらせるぞ〜!がんばれまなちゃん!今年このブログを見つけて読んでくださった読者の皆様どうもありがとうございました。増えていく閲覧数も星も本当に嬉しかったです。来年もよろしくお願い致します